top of page
  • 執筆者の写真ツイママ広島音楽部poco a poco

月エレにポコアポコ♪

現在発売中の

月刊エレクトーン2月号に

私たちのクリスマス音楽会のレポートを

掲載していただきました!


ほんの趣味の演奏でも、

こうやってみんなで楽しむことができますよ、と

お知らせできることが嬉しいです。


私なんて人前で演奏できるレベルでは…と

思ってる方には、

ぜひ私たちの演奏を見て自信をもって

もらいたいです、笑



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

次の音楽会に向けて

第14回音楽会、クリスマス音楽会2019に向けて 少しずつ動いています。 本日、広島市と広島市教育委員会からの 後援をいただける通知がきました!! 告知チラシを受け取った方の 安心感が全然ちがうので。 ありがたいですね。 引き続き、子どもたちに喜んでもらえるように 準備をがんばってまいります。 現在、私達の活動に賛同して応援してくださる、 ご協賛企業様、個人様、募集中です。 気になる方は企画書を

後援をいただけました

なんと!次回12回のクリスマス音楽会に! 広島市、広島市教育委員会の後援をいただけました! (パチパチパチ~☆☆) 今までも非営利の団体として 演奏者も楽しく、来てくれる人も楽しく、 少しずつ音楽を通して輪が広がっていったらいいな。 そんな思いで活動していました。 先日広島市の方へ、その思いと活動実績、 申請書一式とこの度の企画書を持参。 一週間ほどでお返事をいただけ、 無事後援をいただけることと

bottom of page