top of page
  • momo

次の音楽会に向けて


第14回音楽会、クリスマス音楽会2019に向けて

少しずつ動いています。

本日、広島市と広島市教育委員会からの 後援をいただける通知がきました!!

告知チラシを受け取った方の

安心感が全然ちがうので。

ありがたいですね。

引き続き、子どもたちに喜んでもらえるように

準備をがんばってまいります。

現在、私達の活動に賛同して応援してくださる、

ご協賛企業様、個人様、募集中です。

気になる方は企画書をご用意しておりますので、

お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

後援をいただけました

なんと!次回12回のクリスマス音楽会に! 広島市、広島市教育委員会の後援をいただけました! (パチパチパチ~☆☆) 今までも非営利の団体として 演奏者も楽しく、来てくれる人も楽しく、 少しずつ音楽を通して輪が広がっていったらいいな。 そんな思いで活動していました。 先日広島市の方へ、その思いと活動実績、 申請書一式とこの度の企画書を持参。 一週間ほどでお返事をいただけ、 無事後援をいただけることと

bottom of page